2018-03-04

スーパーポジティブ期


なんでこんなに私がポジティブでモチベーション高く過ごしているかと言いますと。


好きな事を、思う存分できているというのが1番だけど


今回は、考え方についてお話しします。


ひとりになったら、ひとりの人生が見えてきた 

今までは“彼”とか“ふたり一緒”の将来を夢見ていたから。

“ひとり”になって一瞬で目の前の世界が変わって見えてきたんだ。
こんなに自分がやりたかった事を後回しにしていたなんて、ひとりになるまで考えもしなかったんだ。でも今は私が好きな事に集中して24/7取り組めてるの。今までカナダに住んでいたし、日本に帰ってきたっていう大きな環境の変化もあって、0からスタートする事が出来て、大きなバネになったの。

たった2ヶ月しか経ってないけど、あと数ヶ月で私大変身すると思うんだよね。蝶々🦋になったりして。今まではイモムシだったのかな。


今まで見えなかった将来やりたいことが見えてきた


今までは考えられる範囲での将来起こる事をふわふわ夢見てたんだろうな。前彼との一緒に見てきた夢から解放されたら、大きな夢がもてた。Wild Dreams ❤️


なんだかさらにワイルドに


彼の彼女だから(3年前くらいから妻の様に振舞っていたような。)とか気にしなくて良くなった。自由に好きなように、自分らしく振る舞える。


よっしゃ!裸で泳いでやる!!!!


新しい出会い


こんなステキな男性がまだまだ世界にはいたのね。って思えたから。片思い中のヨーロッパの彼ねー❤️彼だけじゃなくて、そういう人にこれからもたくさん出会えると思うんだ。


この全ての原動力は


好きな事をしている女性は魅力的


というのを信じているんだ。


そう。私は人生最大のスーパーポジティブ期に突入。


Love❤️Ayano





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service